「ニコンから?」

ここでは、「「ニコンから?」」 に関する記事を紹介しています。

 国内では 未発表ですが 海外では 新スコープが 発表されてるみたいです

6792.jpg

 ケンコー光学からは

untitled.jpg

 これが ケンコーサンから出るとは・・・・・・ 「KDSマウント改」?
 但し 未だ参考出品ですので
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Nikonの新型スコープの件は、別のところで見ましたが、Kenkoさんもやりましたか(爆)まっちゃんのよりちょっと仕上がりが綺麗ですね(笑)
近日発売予定となってました。
いろいろやろうと思って、部品も買い込んだのに、右手に力が入らないので、しばらくおあずけです。
フィールドスコープ本体を買い換える気は無いのですが、接眼も変わるのかな?
秒30コマとかなら、コンデジ変えるのも有りかな?


2009/03/22(日) 21:59 | URL | はりー #mQop/nM.[ 編集]
こんばんはーっ m(_ _)m

スコープの方なんですが 接眼は 今までのが使えます 防水性能のアップ 口径の拡大
プリズムのコーティングなどの見直しなどが メインみたいです ニューKDSマウントは
参考出品なので? 流石にメーカーさん 綺麗に仕上がってます(汗;・・・・・
手の方が 治られたら (その頃は 夏鳥だと思いますが) またご一緒しましょうか?
2009/03/23(月) 00:45 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/258-3b2ede77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
