雨の日は 田んぼ回り

ここでは、「雨の日は 田んぼ回り」 に関する記事を紹介しています。
a href="http://blog-imgs-21.fc2.com/n/o/d/nodogosinama/DSC_29320001.jpg" target="_blank">DSC_29320001.jpg
雨の日は 田んぼ回りに決めて出発 目的に到着すると おおよしきりが「ぎしょぎしょ」直ぐ見つけて
カメラをセット 途端に下に隠れちゃいました。  待っても声ばっかりなので タマシギが居るかもっ?て聞いていたので
田んぼの中を うろうろと小一時間 他にも5台ほど同じ様に ウロウロしては止まりの繰り返し 2台
暫く止ったままなので其方の方に 居ました 鳥を探すにはカメラマンを探せ なんせまっちゃんは
鳥を探すのが度下手なんで
DSC_31600001.jpg
最初は 大分離れた所にいたんですが 他の方が帰られてから少し近くに 雨降りのつもりで
デジスコ持って来て無かった 一眼じゃ少し遠いけど仕方が無い (;_;)
DSC_31860001.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/26-a82a8b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
