「つばめさん お帰りなさい (^_^)」

ここでは、「「つばめさん お帰りなさい (^_^)」」 に関する記事を紹介しています。

 去年 巣作りから巣立ちまで 観察させて頂いた 近所の コンビニさん に今年もまた
 「つばめさん ご夫婦」 帰って来ました (^_^)
 早速 オーナーさんご夫婦に ご挨拶をして 了解を戴きました。
 いつも てきぱきと 愛想の良い 店員さんの居る 「セブンイレブンさん」です
 鳥見に 出る時は何時も此処で買い物をしています って言うか 毎日寄ってます
 母親が此処の 「シュークリーム」 と 「サンドイッチ」の 大ファンなもんで (^_^;)
 足が悪くなって 買い物に出れなくなってから 欠かさず此処で 買い物をしています。
 今日は 残念ながら 時間が遅かったので 写真が撮れてませんが 会社が 早く帰れたら
 写真を アップして行きたいと思ってます  「お母さん」かな? 巣の居心地を試している
 みたいでした (^_^)  撮影状況は 中々 厳しいんですが お客さんも
 「何を撮られてるんですか?」 ッて聞かれて 「つばめさんです」 って答えたら
 そんな季節なんですねー とか こんな所で とかで (^_^;)
 邪魔じゃ のかんかえ ってのは 無い? まさか 見て見ぬ振り・・・・・・
 やっぱり 変なおじさん? だと思われてるんでしょうかねーッ  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/262-456fdbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
