「桜 ??????さん ・・・・・」

ここでは、「「桜 ??????さん ・・・・・」」 に関する記事を紹介しています。

 どうかなって 思ってたんですが なんとか 其れらしく (^_^;)
 別れの季節ですねー 寂しくなりそうです 

DSC_53470001.jpg

 もう少し 花が有っても良かったんですが 嫌いなのかな?
 綺麗な色に 成ってました (^_^)

DSC_53460001.jpg

 相変わらず しつこく 追っ駆ける人が 居ます・・・・・・・・
 困ったもんです そおゆう人に限って 丁寧に 状況を 説明しても
 聞いてくれません 何回 言いに行ったことやら・・・・・・・・
 

DSC_53580001.jpg

 前に 「忠告」 して下さる方が居て 三回目は 喧嘩になるよって・・・・・


DSC_53640001.jpg

 楽しく 鳥さんの 写真を 撮りたいだけなんですけど 
 人其々ですからねっ
 






コメント
この記事へのコメント
オジロビタキもお別れですよね!!
本当に色が濃くなってますよ(^^)
桜が咲いてくれてたらね~
また来てくれると思って期待しましょう(^^)/
2009/03/30(月) 21:16 | URL | th0325 #-[ 編集]
tho325さん おはようございます m(__)m

長い間 楽しませてくれましたが ぼちぼち お別れですね。
綺麗に成ってるんで 時間が有れば お別れに (^_^)
2009/03/31(火) 06:47 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
桜絡みのカワセミを撮りたかったのですが、こっちの方がいいじゃないですか~!
週末は天気悪そうですね~。涙
2009/03/31(火) 18:02 | URL | フォト原 #mzMb781o[ 編集]
フォト原さん こんばんは m(_ _)m

なかなか 厳しかったです (^_^;)
週末の天気は・・・・・・・・・
2009/03/31(火) 19:57 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/265-7be1e436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
