「ホウロクシギさん ちょっと ピン甘 (^_^;)」

ここでは、「「ホウロクシギさん ちょっと ピン甘 (^_^;)」」 に関する記事を紹介しています。


 「ホウロクシギさん」 来てるよって聞いて 川の方に行って来ました 四羽も居ます
 一羽は 足が少し 痛そうで 良くしゃがんでいましたが 大丈夫かなーッ
 暖かくなって来たんで 砂浜を 挟んで撮ると 陽炎の影響がかなり 出てます
 朝早い内なら 大丈夫かなっ 海老江の方にも入ってるみたいですが あっちの子は
 蟹さん咥えてるんですね 此処の子は 生パスタ(ゴカイかな?)見たいです

DSC_51720001.jpg

 四羽同時に 飛んだ 綺麗なシーンも有ったんですが 全部没 (・_・;)

DSC_521500011.jpg

 聞いたら 五羽に 成ってるみたいなんで また行って見ます 今度は何とか (^_^;)
 やっぱり 鳥見は 早起きしなくっちゃ 寝ぼすけには この時季はつらいです
 

 
コメント
この記事へのコメント
まっちゃんさん、おはようございます。凄い飛翔写真ですね。裏山sika.
すぐに行きたいけど・・・・・・。
2009/04/04(土) 05:56 | URL | sika #t50BOgd.[ 編集]
sikaさん こんばんは m(_ _)m
海老江の 方にも出てますよ そちらの方が近い?
2009/04/04(土) 22:14 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/266-eff154e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
