「桜も咲いたし 唐も咲いた (^_^)」

ここでは、「「桜も咲いたし 唐も咲いた (^_^)」」 に関する記事を紹介しています。
 
 此方の桜は 散り始め見たいです 「唐椋鳥さん」 
 桜の花と 上手く 絡んでくれますかね~っ って言うか 居るのかな?
 前回は 簡単に見れるよって 行ったら 見れなかったもんで・・・・・・
 ちょっと 不安が

DSC_58050001_20090404224043.jpg

 前回 撮れなかった 唐椋鳥さん まだ居るよってことで 高速も1000円に 成ったので
 行って来ました 高知まで行って 高速代が2000円! ちょっと感激です
 着いて見ると 此方で知り合いに成った 浜松ナンバーの ご夫婦が 先に来られてて
 側に行くと 其処に出てますよって  おおーっ お初です
 写真は 皆さんが撮られたのを 拝見してるんですが やっぱり 自分で見ると
 感動しますね~っ (^_^)

DSC_57870001.jpg

DSC_58270001.jpg

DSC_58180001.jpg

DSC_58560001.jpg

DSC_58510001.jpg

DSC_58810001.jpg

 雨の中 桜絡みが撮りたくて 粘ったんですが この子も 雨に濡れて
 びしゃびしゃ・・・・・・・
 この後 どこかに行っちゃいました 雨宿りでもしに行ったんでしょうね (^_^;)
 時間が 早かったので もう一度 「薔薇色椋鳥さん」 見に行きました
 (懲りんやっちゃ はいはい あなご++さん風・・・・・・)
 南港野鳥園  ぎんむくが 入ってるって 50人位行ってたそうです
 凄いですね~っ まだ行ったことが無いんで どんな所か知らないんですが
 猛禽類なんかも入って 楽しそうな所みたいですね (^_^)
コメント
この記事へのコメント
バラムクさんというのは分かりませんが、ギンムクさんは、かっこいいですね!
高知まで往復2000円も魅力ですが、長距離はちょっと・・ σ(^_^;)
2009/04/05(日) 13:13 | URL | くまっち #Lso9gCVM[ 編集]
くまっちさん こんにちは m(_ _)m

884使いさん いらっしゃいませ (^_^)
「薔薇色椋鳥さん」は 迷鳥です 国内では まず見ることは無いです
写真は 「唐椋鳥さん」 でギンムクさんに 似てますが また違います
ギンムクさん 大阪に出てますよ (^_^)
2009/04/05(日) 16:31 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/269-047e4808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
