「薔薇も咲いたし 唐も咲いた (^_^)」

ここでは、「「薔薇も咲いたし 唐も咲いた (^_^)」」 に関する記事を紹介しています。

 話が 前後してしまいました m(_ _)m
 「からさん」 の後ですが 戻って見ると カメラマンさん 居ないです?
 一台だけ 車の中で待ってるみたいです 雨降ってますもんね (^_^;)
 せっかく 戻ったんで 居そうな所を全部捜しました 居ないです・・・・・・
 もしかしてって 最初に見た辺りを 捜してたら 居ました (^_^)

DSC_59300001.jpg

DSC_59040001_20090405164554.jpg

 この後 「ばらさん」 「むくさん」 に 脅かされて 上の方に上がっちゃいました

DSC_591400011_20090405164555.jpg

DSC_59280001.jpg

  何枚か撮ったら いなく成っちゃったんで 「撤収」 しました
  帰り道は 天気が悪い所為か すーっと帰れたんで 肩透かしを 食らった様な気分です
  天気が良くて 休みの日は やっぱり多いんでしょうねーっ


 

コメント
この記事へのコメント
まっちゃん、こんばんは。
バライロムクドリ、カラムクドリの2種ともゲットですね!
どちらも綺麗な鳥ですね。見たいけれど、遠いので・・・
2009/04/05(日) 21:03 | URL | 京花 #Fm81lUyk[ 編集]
京花さん おはようございます m(_ _)m
確かに 往復で 600Km弱ですので 一人では ちょっと・・・・
2009/04/06(月) 07:01 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/272-95d0fac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
