「時間が無いので 近場で鳥見 (^_^;)」

ここでは、「「時間が無いので 近場で鳥見 (^_^;)」」 に関する記事を紹介しています。
 本当は 南港に行ってる筈だったんですが 家の事もしないとね (^_^;)
 少し空いた 時間で 近場で鳥見です 3時間ほどしかなかったんで
 
DSC_00730001.jpg

DSC_00830001.jpg

DSC_00760001_20090406202627.jpg
 

DSC_02660001.jpg

DSC_02440001_20090406202628.jpg

DSC_02750001.jpg

DSC_02480001.jpg

DSC_02780001.jpg

 先に 来られてた 年配の方が 丁寧に 教えて下さったんですが (^_^;)
 短い レンズを 付けて行ったんでかな? かなりの年配の方でしたが
 キャノンで レンズが100-400? 手持ちで 狙われてました
 前に行った時と パターンが 違うなーって思ってたら 追っ駆け回したんで
 巣の場所を 変えるみたいです (人の事は 言えませんが・・・・・・)
 わんちゃんの 毛を 一生懸命集めてて 巣の中に 引くんでしょうね
 聞いた話だと 柔らかい 材料を 運び出したら 完成間近だそうです
 かなり上の方に 巣が有るので 雛ちゃんは ちょっと無理でしょうね
 近い内に 南港に行ってみたいですね (^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/275-33f60bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
