「にゅうないすずめさん 手強かったです (^_^;)」

ここでは、「「にゅうないすずめさん 手強かったです (^_^;)」」 に関する記事を紹介しています。


 お花見の お客さんが来る前にと思って 朝早い目に出ました 桜の近くの駐車場
 一日1000円です 少し歩かないといけないんですが 駅の近くの駐車場は
 一時間100円でした どうせ お昼までには 帰らないといけないんで 其処に
 停めて 短いレンズだけで 三脚も無しで 気軽に行ったんですが・・・・・・・・・・
 にゅうないすずめさん 聞いてたのは 割と下の方で 人馴れして来てるって?
 甘かったです 木の天辺近くで また早いこと (・_・;)


DSC_00980001.jpg

 皆さんが良く 上げられてる様なのは 一枚も撮れず 花絡み と言うよりも
 ほとんど 花しか写ってませんでした (;_;)


DSC_02140001.jpg

 やっぱり 手持ちの才能は 無さそうです (^_^;)
 上ばっかり向いてたんで 首は 痛いは 手はだるくなるは
 これで 一枚でも これわって写真が撮れてたらね~っ


DSC_02010001.jpg

 途中から マニュアルも 使いましたが 手持ちで 殆んど真上では ・・・・・・
 お客さんの 邪魔になるかなって 思って 三脚諦めたんですが
 皆さん気にされずに ばんばん 使っておられました
 まあ 真上に近いような所で 三脚は厳しいかもしれませんが 呆けボケよりはねっ


DSC_02360001.jpg

 花の方も 大分散ってましたので 来年また 頑張りますって
 来年も来れるんでしょうかね~っ  (^_^;)

DSC_02390001_20090413184500.jpg

 次の休み位に 大阪の方に行ってみたいもんです なんだか 皆さん楽しそうなんで 
 行きましたら 宜しくです m(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
まっちゃんも首を痛くして・・
早朝でも、低い所に降りて来なかったのですね!
あら、大阪に?
何を撮りに来られるのかしら?ご一緒したいですね^^
2009/04/13(月) 21:44 | URL | 京花 #Fm81lUyk[ 編集]
京花さん こんばんは m(_ _)m

そう思って 7時前には 撮影開始だったんですが カメラが 水平方向に向いたのは
数えるほどでした 手持ちで 殆ど真上ばっかり追いかけてたんで 流石にね (^_^;)
アトリさんも 見れませんでした 他にも何人か 探しに来てましたよ 大阪は
丁度 渡りの鳥達が入って来てるみたいで 此方は もう少し遅れるみたいですので
ちょうど 休みも増えたことですし (^_^;)
2009/04/13(月) 23:59 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/281-11afdf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
