「にゅうないすずめさんは 手強かった その2 」

ここでは、「「にゅうないすずめさんは 手強かった その2 」」 に関する記事を紹介しています。

  ずっと 桜並木の中に 居てくれるのかなーって思ってたんですが  かなりの頻度で
  移動しますが 戻ってくる場所は 大体同じみたいでした 何度かは 川原の方に
  水を 飲みに行ったんでしょうか?


DSC_00960001_20090414000350.jpg


  川原では ニュウナイスズメさんに混じって アオジさんが

DSC_01100001.jpg


DSC_01130001.jpg

  花の無い所では 少しはマシなんですが 数少ない 水平付近で撮れた一枚
  もう少し近かったらね~っ (^_^;)


DSC_01220001.jpg

  殆ど真上で 一番近かった写真 背景が ころころ変わるんで 補正が追い付きません
  もう少し 落ち着いて 撮れば良かったかな~って (^_^;)


DSC_01440001_20090414000353.jpg

DSC_01500001_20090414001657.jpg


DSC_01860001.jpg

 追っ駆けるのに 夢中に なってたら ほっぺの黒い子も 一緒に撮ってました・・・・・・


DSC_01520001.jpg

 桜絡みが 狙いなので 次は もう少し 早い目に行って見ます (^_^;)
 ほかの方の写真を 拝見してると 綺麗に 桜の花を咥えてる所を 撮られてて
 また 京花さんみたいに 「アトリさん」 絡みも綺麗に撮られてて 羨ましいです
 まっ めげずに 次の機会を 狙いましょうかね~っ 
 さっ 夏鳥の季節です 後は 天気次第かなっ (^_^)

コメント
この記事へのコメント
まっちゃん、おはようございます。

桜の花を咥えているところ、撮りたいですね~
私も何方かの素晴しい画像を見せて頂きました^^
見事な桜並木ですが、人が多すぎて撮影は難しいですね。
何度か通わなければ・・
アトリは5羽ほど居たようでしたが、まっちゃんは会えずに残念でしたね・・
2009/04/14(火) 10:14 | URL | 京花 #Fm81lUyk[ 編集]
京花さん こんばんは m(_ _)m

そうなんですよね~  花びらを咥えたシーン 撮りたかったんですが (^_^;)
雨だし 今季は 駄目でしょうねー  夏鳥で 頑張りましょうね
お城の方 面白そうなんですが?  あまり行かれませんか?
また お会いして ゆっくり 鳥談義などして見たいですね (^_^)
2009/04/14(火) 20:22 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
まっちゃん おはよう

先日のメールアドレスは携帯のものです、  PCメールはめったに見ないので携帯でお願いします。
昨日のメールは届いてますよね?
2009/04/17(金) 08:49 | URL | ぽっぽ #-[ 編集]
ぽっぽさん OKです (^_^)
2009/04/17(金) 20:25 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/282-775d7ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
