「オオルリさん 色んな方々に助けられて m(_ _)m」

ここでは、「「オオルリさん 色んな方々に助けられて m(_ _)m」」 に関する記事を紹介しています。
 昨日は 前から知ってる 方なんですが 偶然 お会いし 色々と 教えて頂いて
 今季初の 「オオルリさん」 今季初と言うより 初めてまともに撮れました
 待ってる間も 色々と教えて頂き 有難う御座いました m(_ _)m
 知り合いの方から 近場も 季節季節で 面白いので 小まめに回りよって
 言われてたんですが  休みが増えたんで 時間の余裕が出来ました
 嬉しい様な悲しいような 複雑な心境です (^_^;)  現場で 知り合いの方と喋ってると
 ホッとしますね 名前も御聞きしてない方が殆どですが 出会った時は宜しくです

DSC_66330001.jpg


DSC_66420001.jpg

DSC_66340001.jpg

DSC_66560001.jpg


DSC_66440001.jpg

 色々な方に 助けられて また アドバイスやご指摘も頂きながら 自分なりの鳥見が
 できる様に成って来ました 感謝しております m(_ _)m

 「オオルリさん」 光の加減で色が中々 思う様には 出ませんね (^_^;)


 
コメント
この記事へのコメント
まっちゃん こんにちわ
おお~~~! ええ色が出ています。まるで、まっちゃんのように美しいオオルリですなぁ~
ちょっとおだててみました。

雨ですけど・・・ 雨降りのまっちゃんは何をする人ぞ? 呑んでます。
(昼から呑みません! わからんで~) 
2009/04/25(土) 11:44 | URL | あなご++ #k8seQ1T6[ 編集]
まっちゃん、こんにちは~

オオルリ綺麗ですね。
2枚目、素晴しいですd(-。^)

2009/04/25(土) 12:08 | URL | 京花 #Fm81lUyk[ 編集]
あなご++さん こんにちは m(_ _)m

残念でした 昼間からは 飲んでません 十七年落ちの 愛車の修理に
行ってました まっちゃんと同じで 古くなってアチコチ痛んでます (^_^;)
今から 飲みます (ヤッパリ飲むんかい この呑み助が はいはい)
あなご++さんは 雨の中どこか徘徊されてたんですか (^_^)
2009/04/25(土) 15:59 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
京花さん こんにちは m(_ _)m

有難う御座います 実は オオルリさん 本当に まともに
撮れたことが無かったんです ヤッと撮れた写真を 
お褒め戴いて 凄く嬉しいです (^_^;)
また 何処かでお会いしたいもんですね。
2009/04/25(土) 16:03 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
松鳥さんこんばんは。
もうオオルリが出ているんですね。
すごくきれいです!!
私もこんな感じで
オオルリさんを撮りたいです。
2009/04/28(火) 22:37 | URL | すずめ #WsSnUvbM[ 編集]
すずめさん こんばんは m(_ _)m

いつも有難う御座います オオルリさん 今の時季なら お家の近くの 大きな公園に
入ってるかもしれないです ネットで一度検索されてはどうですか (^_^)
今の時季なら 比較的 低い所に居たりしますんで 声か姿を 確認したら
焦らずに 待って見てください 上手く行くと 案外短い時間で 帰って来たりします
また 探鳥会でお会いしましょうね (^_^)
2009/04/29(水) 19:29 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/299-56615323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
