「クロツラヘラサギさん 初見 初撮りでした (^_^)」

ここでは、「「クロツラヘラサギさん 初見 初撮りでした (^_^)」」 に関する記事を紹介しています。


 前に 来た時には 見れなかったんで 行ってきました 着いて見ると カメラマンさん
 お一人だけで 他には バーダーさんもいらっしゃらないです?
 ありゃっ スカ? いらっしゃった カメラマンさん お顔を 拝見すると?
 何回も お会いしてた方でした (^_^)
 鳥さん 居ないので カメラや 機材の話で盛り上がってました 電話が掛かって来て
 他に回られるとの事で 一人で 取り合えず待ってることに
 小一時間待っても 来ないので 他に回ろうかなって思って 階段を降り掛けたら
 顔見知りの 御夫婦が 来たよ~って 声を掛けて下さいました m(_ _)m
 慌てて 戻って 撮影開始です (^_^:)

DSC_63680001.jpg

DSC_63700001.jpg

DSC_63690001.jpg

DSC_63710001.jpg


DSC_64210001.jpg

 初見 初撮りなので 気が付いたら 一眼と デジスコで 思いっきり撮ってしまってました
 最初は 遠かったんで デジスコを セットして 其方で撮ってたんですが 貝採りの方が
 五人ほど下に降りていったんで 近い所に飛んで来ました (^_^)
 一杯撮ったんで 続きます (^_^;)




コメント
この記事へのコメント
まっちゃん、こんばんは~
初撮りおめでとうございます!
砂洲に人が入って近くに飛んでくれてラッキーでしたね^^
たくさん撮られたのですね~次も楽しみにしています。
2009/04/26(日) 22:57 | URL | 京花 #Fm81lUyk[ 編集]
こんばんは~

よく撮れていますね。
夏色もきれいに出てますね。
さすがです。

↓のオオルリもいい色出てますね。
2009/04/26(日) 23:33 | URL | Keny #-[ 編集]
Kenyさん おはようございます m(_ _)m

ありがとうございます Kenyさんの方こそ 表情豊かに また
綺麗に撮られてて 羨ましい限りです またお会いしたときには
よろしくお願いします (^_^)
2009/04/27(月) 06:52 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
京花さん こんばんは m(_ _)m

いつも 有難う御座います 此方こそいつも楽しみにしています (^_^)
調子に乗って 撮り過ぎて 帰ってから (・_・;)
またお会い出来る日を 楽しみにしています (^_^)
2009/04/27(月) 06:56 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
まっちゃん、初見でしたか。
日曜に行きましたが、お留守でした。
イイ感じに潮が引いてたのですが、どこか他へ行ったのかな?
見に来られた方も見てないと言っておられました。なので今回のこは見てないのです。
だいぶ風がきつかったですからね。
オオルリさんにも振られてしまいました(涙)
2009/04/27(月) 12:05 | URL | はりー #mQop/nM.[ 編集]
はりーさん こんばんは m(_ _)m

お留守でしたか 残念でしたね 前日に雨が大分降ったのと 次の日は 寒くて風が強かったので 他に移動したのかも?   オオルリさんは もう抜けたかもしれませんが もしかして
まだ居るかもしれませんね 頑張っておられますね (^_^)
2009/04/27(月) 20:16 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/300-71800626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
