「久し振りの 都市公園にて (^_^;)」

ここでは、「「久し振りの 都市公園にて (^_^;)」」 に関する記事を紹介しています。

 今年は まだ キビタキ♂さん見てないんですって 知り合いの方に言ったら
 車で一時間位の 所に有る 都市公園に まだ居るかもって聞いて 行って来ました
 着いてウロウロしてたら 年配の バーダーさんが色々と 教えて下さいました 感謝!
 ぐるっと一回りして 別の所に行かれると言う事で分かれて 居そうな場所に戻りました
 何人か カメラマンさん来られてて 二三日前は 結構出てたみたいなんですが???

DSC_800200011.jpg


DSC_800400011.jpg

 最初に見つけたのは この子です? オナガの若ちゃんかな? 一羽だけでした?
 明日 早く出るので この辺で 続きはまたにします m(_ _)m
 Zzzzzzzz・・・・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まっちゃん 呑んで寝てしまったのかの?
どこにも鳥居ませんね 春の渡りも終わったし、次は秋の渡りですな~ 秋まで呑んで寝て呑んで寝て・・・ 
深夜じゃし もう寝るかな・・・ ぐうぅ・・・
2009/05/01(金) 21:46 | URL | あなご++ #k8seQ1T6[ 編集]
あなご++さん こんばんは m(_ _)m

う~んっ 確かに少ないですよね~ って言いながらも 
色々撮られてるじゃないですか(^_^;)
まっちゃんは 鳥日照りでおます
他も 日照りでおます????
2009/05/02(土) 02:17 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/303-afb4b066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
