「久し振りの 都市公園にて オオルリさん (^_^;)」

ここでは、「「久し振りの 都市公園にて オオルリさん (^_^;)」」 に関する記事を紹介しています。
 キビタキさん 来なくなったんで 公園の 奥の方に行って見ました 早い時間に
 御二人ほどが 探鳥されてて 知り合いの方も其方にいかれてたんで
 行ってみると お一人だけが 探鳥されてました ご挨拶をして
 横に入れて貰いました m(_ _)m  
 色々とお話をしてると ベテランの方でした (^_^;;;;)
 オオルリが来てるよって事で 御一緒させて貰い(見つけて 場所を教えて頂き (^_^;;;;)

DSC_81530001.jpg

 オオルリ♀さんでしょうか? 


DSC_81520001.jpg


DSC_81560001.jpg


DSC_81620001.jpg


DSC_81590001.jpg


DSC_82040001.jpg

 相変わらず 皆様の親切心で 鳥見を させて貰ってばかりで (^_^;;;;;)
 まあ 十回に 一回位は まっちゃんでも見つけられる様には 為って来たんですが
 お恥ずかしい限りで (^_^;;;;)

 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/306-3518cfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
