「山の中なのに イソヒヨさん?」

ここでは、「「山の中なのに イソヒヨさん?」」 に関する記事を紹介しています。

 イソヒヨさん まともに撮れてなかったんです 近くの 御城に行けばって 聞いたんですが
 今年は 木の害虫駆除を したので  来てないみたいですって・・・・・・
 別の 探鳥で 山の中の公園に行ってたら 近くで見れますよって?????
 山の中なのに? イソヒヨさん?

DSC_87250001.jpg


DSC_87410001.jpg


DSC_87480001.jpg


DSC_88370001.jpg

 前に ♀さん だけ撮れてたんですが CFカードの エラーで 綺麗サッパリ
 画像消失でした 多分 まともに撮れてた筈? なんですが その後
 同じ症状は 再現されてません?????
 安物を 買った所為なんでしょうかね~っ 帰って がっかりでした 初見 初撮りだったんで


DSC_89350001.jpg

 飛ぶ 直前ですが この日は 飛び物は 全滅でした (・_・;)




コメント
この記事へのコメント
綺麗な色が出てますね。

CFの件,噂では聞いていましたが実際にあるのですね。
がんばって撮った写真が消えてしまうのは本当につらいことですね。
2009/05/03(日) 22:28 | URL | Keny #-[ 編集]
Kenyさん おはようございます m(_ _)m

距離が近かったのと 少し影になってた所為でしょうか?
CFカードの件は 前兆が無いので どうしようも有りません
やっぱり 高くても サンディスクなどを使えばよかったのかなー
使ってみないと 判りませんけれども (^_^;)
2009/05/04(月) 07:26 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
まっちゃん おはようございます。
おケツぴんと上げた、まっちゃんのようにりりしいヤマヒヨドリですなぁ~ ほお~!
(イソヒヨドリですっ! はいはい)

今度CFデーター消えたらサンディスクのレスキューpro試してみたら・・・ 修復出来たんちゃうかな・・・
2009/05/04(月) 07:31 | URL | あなご++ #k8seQ1T6[ 編集]
あなご++さん こんばんは m(_ _)m
いや~っ 山ヒヨドリ? ただのヒヨドリ? ばれましたか (^_^;)
ちゃうちゃう イソヒヨドリさんです 山に居ても 磯?
島流しですか 同情致します 日頃の悪行三昧 ?
「その者 遠島を 申し付ける」 通った方もいらっしゃるそうな・・・・・
2009/05/04(月) 18:11 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/309-60fd39f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
