「巣立ちました (^_^)」

ここでは、「「巣立ちました (^_^)」」 に関する記事を紹介しています。

 「おおあかげらさん」 巣立ちました (^_^)
 残念ながら 巣立ちの瞬間には 出会うことが出来ませんでしたが 一生懸命な
 子育ての様子を 観察 撮影出来ました 教えて頂いた方 撮影場所の 許可を
 下さった 地権者の方など 色々と有難う御座いました m(_ _)m

DSC_60620001.jpg

  お父さん お母さん 両方とも一生懸命に 餌を運んでいます 交互に巣の中に入って
  餌を 与えて 糞や ゴミを咥えて 運び出します 雛ちゃんは まれに嘴が覗く位
  人間が 見てるのが判ってるのか 出る時や 帰って来る時の 方向などを 
  しょっちゅう換えています


DSC_60410001.jpg

 お母さんと お父さんでは 巣から出る時の方向とか 飛び方が 違ってました
 こっちの方からかなって 見当で 見てたら逆から出たり 同時に来たり
 気が付かない間に 裏側から 回って来たりしてました


DSC_70030001.jpg

 雛ちゃんが 初めて 巣穴から顔を 出して餌をを貰ってます 雛ちゃん 何羽かいて
 交代で顔を 出して 餌を貰ってるみたいでした

DSC_00340001_20090506014456.jpg

 時々 巣穴の中から 外を覗いてますが まだ 顔を 外に出す所まではいってません


DSC_70720001.jpg

 お母さんが 雛ちゃんの 口の中まで 餌を入れて 食べさせていました


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/313-0c29ea76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
