「巣立ちました (^_^)」

ここでは、「「巣立ちました (^_^)」」 に関する記事を紹介しています。

 雛ちゃん 大きくなって 巣穴の口に 自分で 足を掛けて 外を覗ける位に成りました
 何羽かいて 交代で顔を 出してます 頭の赤い所の模様に 特徴が有ります

IMG_64830001.jpg

 この日は 殆どずーっと 顔を出して外を見てて 鳴き声は 親より少し高い位で
 殆ど一緒ぐらいでした  巣立ちが近くなってます

IMG_67670001.jpg

 時々 エサを持ったまま 外から誘うような感じででした

IMG_67700001.jpg

 もう 給餌してる所は 外からでも観察できます

IMG_67240001.jpg

 親鳥は 餌を遣ると直ぐに 飛び立って行きます

DSC_77890001.jpg

 親鳥が 気が付いたら三羽に成ってましたが 良く見ると この子だけ飛び方が
 ぎこちなくて 鳴き声も 雛ちゃに良く似てました 先に巣立ちした 子かも知れません

IMG_68150001.jpg

 次に行く機会が 有った時には 巣立ちの後でした いらっしゃった方に聞くと
 無事に巣立ちは 終わったそうです 来年同じ場所で 出逢えるかどうかは
 判りませんが 貴重な 時間を 過させて頂き 有難う御座いました m(__)m
 
(営巣中の 写真のアップ また 場所の特定出来る 文言の使用は 皆様方
 自粛されてると 言うルールなので アップは 巣立ちの後で また 場所が特定出来ない
 様にしてありますが ルールなので 御理解下さい 御世話に成った皆様へ
 有難う御座いました また出逢う機会が有りますよう期待しております)

 
コメント
この記事へのコメント
オオアカゲラさん、子育てシーンイイですね。
先日、コゲラの巣を教えてもらいましたが、もう居ないのか2度行ったけどお留守でした。
巣穴だったら、デジスコでバッチリですね。
2009/05/06(水) 20:49 | URL | はりー #mQop/nM.[ 編集]
はりーさん おはようございます m(_ _)m

コゲラさん の巣穴って 小さかったでしょ (^_^)
良く入れる物だって 感心した覚えがありますが?
そうですね デジスコで撮ってます 飛び出しなんかは 一眼ですが
また アオバズクさんが 見れる季節に成りますね
今年も来てくれるんでしょうか
2009/05/07(木) 06:21 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/314-ac784e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
