「 (・_・;) まっちゃんも 歩けば キジさんに当たる・・・・」

ここでは、「「 (・_・;) まっちゃんも 歩けば キジさんに当たる・・・・」」 に関する記事を紹介しています。

 田圃の方にも色々 入ってるって聞いたんで 出撃しましたが・・・・・・・・
 なんにも居ません? うろうろしてたら 近くから 鳴き声が?
 キジさん 何回も鳴いて ここに居ますよ 撮って頂戴ねって
 相変わらず 側まで行っても逃げません (車の中からですが) デジスコ セットしてたんで
 半分も入りません 慌てて バックして 一眼に交換して戻りました (^_^;;;;;)

DSC_00300001.jpg

DSC_00010001_20090506091440.jpg

DSC_00350001_20090506091441.jpg

DSC_00340001_20090506091441.jpg

DSC_00370001.jpg

DSC_00380001_20090506091443.jpg

  キジさん サービスは とっても良いんですが なかなか 奥様を 紹介してくれません
  人相が悪い? 食べられそう? 誘拐しそう? さて正解は・・・・・・・・
  なかなか ペア~の所は 撮れませんね  知り合いの 方達は 求愛 バトル ペア
  と色々な角度から撮られたるんですが   まっちゃんjは 精進が足らないんでしょうね~
  次は 子連れで 頑張ってみます



コメント
この記事へのコメント
まっちゃんさん、先日はバッタリでしたね。私はこの後、山の方へ向いましたが成果はありませんでした。又、ご一緒させて下さい。今日は雨なので、家で工作しています。
2009/05/07(木) 18:04 | URL | Jazzインハート #JalddpaA[ 編集]
Jazzインハートさん こんばんは m(_ _)m

この間は 気が付かず 失礼しました 個性的な車に乗られてるので まさか あの車に
同乗されてたとは 時間が空いたので 一人で急に出かけてました こんどは 
出る前に 連絡して見ますので 宜しければ 御一緒させて下さいね (^_^)
今日は 何を 作られてたんでしょうか?  イチから ジンバル雲台を 製作しようとは
思ってるんですが 休みが増えた分 仕事の密度が上がってしまい 余裕が・・・・・・
また お知恵を 拝借したいとは 思ってるんですが なんせ腰が重い方なんで・・・・
2009/05/07(木) 19:05 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/315-8dc80ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
