「ツバメ日記 巣立ちましたが? (^_^;)」

ここでは、「「ツバメ日記 巣立ちましたが? (^_^;)」」 に関する記事を紹介しています。
 会社を出るのが少し遅くなって 何時ものコンビニさんに 外を見ると?
 ありゃ?  雛ちゃんが飛んでるでは有りませんか (^_^)
 店員さんに聞くと 飛ぶ練習をしてるみたいです  慌てて外に出て
 巣の方を見たら 2羽まだ巣の中に居てました う~ん やっぱりな~
 少しちっちゃいかな~って 思ってた子がまだ残っています (^_^;;)
 明日は まだ少し無理かな~っ


DSC_01460001.jpg

 真ん中が お父さん?お母さん? 両側は 雛ちゃん (^_^)

DSC_01220001_20090520201447.jpg

 親だけ撮って見ました (^_^;) 違いが判りますか?

DSC_00470001.jpg


DSC_00650001_20090520201448.jpg


DSC_00800001.jpg

 暗かったので ISO800に上げて 撮ってます VR付きの 200mmのズームレンズでは
 腕の所為もあって ブレと ピン呆けの量産で終わりました (・_・;;;;;)

コメント
この記事へのコメント
今朝、あの店で弁当を買った時は5羽いました。
店の人と、話をしました。
逆さ傘は、「オーナーが造った」と聞きました。
2009/05/20(水) 21:31 | URL | 神戸じいじ #ebi7LkYc[ 編集]
神戸じいじさん こんばんは m(_ _)m

何時も寄って頂いて有難う御座います (^_^)
又何か考えて みます まだまだ行ける筈です 
初心に戻って頑張りましょうね お手伝いしますよ (^_^;)
2009/05/20(水) 21:48 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/325-b56ebd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
