「尾っぽは長かったが・・・・」

ここでは、「「尾っぽは長かったが・・・・」」 に関する記事を紹介しています。
 今季 初撮りの サンちゃんでしたが 結果は ボロボロ・・・・・・

DSC_00190001_20090523203116.jpg

 (^_^;) 初めての 飛び物?

DSC_00380001_20090523203117.jpg

 尾っぽは長いんですが (^_^;;)


DSC_00220001_20090523203117.jpg

 一応 ♀サンもゲットはしましたが (^_^;;;)


DSC_00590001.jpg


DSC_00760001_20090523203118.jpg

 仕事の方は 平常勤務に戻ってやれやれですが・・・・・・・
 鳥さんの方は?  はあ~っ・・・・・・
 カメラは D2Xに レンズは 旧のAF328(レンズ内モーターが付いて無い一番古いAFの型)で 
 マニュアルフォーカスで +1.5のテレコン付きで(これもケンコーの古いテレコンです)
 ISOは640 スポット測光 クロップ高速 露出優先 補正はー3から+3位で
 撮影してます D2Xは 久し振りですが やっぱり良いカメラですが う~んっ?
 D300と較べると? 機械としては 大好きなんですが 最新型と較べたら
 チョッと可哀相かなっ (^_^;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/326-da497067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
