「つばめさん 二番子 (^_^) 」

ここでは、「「つばめさん 二番子 (^_^) 」」 に関する記事を紹介しています。

  何時ものコンビニさん ツバメの雛ちゃん帰ってこなくなって 寂しいな~って
  思ってたら 今日はお父さん お母さんの2羽だけです お父さんが見張ってて
  お母さん 卵を 抱いてるみたいな素振りです (二番子かなっ)
  明日また覗いてみます (^_^)

DSC_00120001_20090602200033.jpg

 評価測光で 撮ったんで 表情が出てません (^_^;;;)


DSC_00140001_20090602200034.jpg


DSC_00230001_20090602200034.jpg

 監視カメラ ならぬ 監視ツバメ?? (多分お父さん)


DSC_00350001_20090602200035.jpg

 止ってる場所が チョッとなんですが つばめさんらしいかなっ (^_^)
 帰り道が 楽しくなりそうです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/334-841fbd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
