「ありゃりゃ また・・・ (^_^;;)」

ここでは、「「ありゃりゃ また・・・ (^_^;;)」」 に関する記事を紹介しています。
 オオヨシキリさん やっぱり 相性が悪いです (×_×)

DSC_04440001_20090605223041.jpg

 葉っぱ被りで なんか ムンクの叫びみたいな(えっ 全然違うって 失礼しました)

DSC_04500001.jpg

 タイミング バッチリで 葉っぱが被ります (逆だったら良かったのに・・・・)


DSC_04640001_20090605223042.jpg

 飛び物は 後ろからに限ります? (前から撮れんかっただけ・・・・・・・・)


DSC_04810001.jpg

 被ってないのは 礼儀正しい御辞儀のポ~ズ?( なんのこっちゃ)

DSC_04550001.jpg

 抜ける所では お互いが 見詰め合っただけで お別れでした(ちくしょ~っ・・・・・・)
 シ~ズン中には 何とかまともなのを 一枚でも (オオヨシキリ大明神様 宜しくです)

コメント
この記事へのコメント
残念でしたねぇ~
しばらく居ると思いますが、またリベンジしなければ...ですね。
居ればすぐ見つかるから。
2009/06/06(土) 12:39 | URL | はりー #mQop/nM.[ 編集]
まっちゃん お早うございます
前ボケのオオヨシキリもなかなかええけどね~ 焼酎呑ませ~っつうて叫んでるのん
今度目と目があったらウィンクでもしてみたらどうじゃろ オオヨシキリがひきつけ起こして落ちたりして・・・  m(_ _)m
2009/06/07(日) 08:05 | URL | あなご++ #k8seQ1T6[ 編集]
あなご++さん こんばんは m(_ _)m

内緒ですが この子は 洋酒専門でして (・_・;)
引付を起す前に 逃げてくれまして (きっと イケ面を見たことが無いんでしょうね~?)
2009/06/07(日) 19:57 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
はりーさん こんばんは m(_ _)m

りかゆんさんも きっちり仕事されてますね・・・・・・・・・
先日など 取引先の横の 原っぱでも ぎしょぎしょ・・・・・
ちくしょ~っ なんだかな~っ は~っ・・・・・・
2009/06/07(日) 21:44 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/335-28cecf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
