親子ずれのさんこうちょう(^_^)

ここでは、「親子ずれのさんこうちょう(^_^)」 に関する記事を紹介しています。
DSC_00440001.jpg
マタマタ「さんこうちょう」です、今度は親子ずれです。雛ちゃんが
4羽居ました 最初は すずめかなって?思っていたんですが
DSC_00710001.jpg
お父さん お母さんが盛んに傍に行くので 良く確認すると
「ありゃりゃ」さんこうちょうの親子でした (^_^)
  「ラッキー」 天気が悪かったのですが 粘りました
DSC_01740001_1.jpg
お父さんが 餌を持ってきました 尻尾が長いマンマです
DSC_01850001.jpg
今度は お母さんです 「雛ちゃん」 ちっちゃいのに 飛んで移動してました
コメント
この記事へのコメント
4羽の雛とは驚きました。両親揃って子育てに励んでいるようですね。
2008/07/01(火) 23:36 | URL | 岩田 #CvGW3GPU[ 編集]
岩田さん 御覧頂有難う御座います。
雛が自由に飛べるには もう少し掛るようです
タマシギの写真拝見しました。
2008/07/02(水) 01:25 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
こんばんは(^^)/
おぉ~良い場面に遭遇したんですね!
今年はこんな可愛い雛と会えないだろうなぁ...ホイホイホイ♪
2008/07/02(水) 19:49 | URL | たぁ坊 #SwY7EssI[ 編集]
たぁ坊 さん ホイホイホイ♪(^_^)
たぁ坊 さんなら 大丈夫
会えますって。
2008/07/02(水) 21:04 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
お見事! v-218
いい瞬間に出逢えましたねー!
ツバメ、タマシギ、サンコウチョウとうらやますぃ~ (^^ゞ
2008/07/05(土) 17:18 | URL | くまっち #8mQnrvzk[ 編集]
くまっち さん 今晩は。
RES有難う御座います 「くまっち さん」と同じで 周りの方々の御蔭です m(_ _)m
明日は 「ぶっぽうそう」に行って参ります。
成果は? 見てのお楽しみ (^_^)
又 良い探鳥地が有りましたらお誘い下さい
m(_ _)m
2008/07/05(土) 20:20 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/35-eca3c337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
