「アオバズクさん ♂さんだけ(^_^)」

ここでは、「「アオバズクさん ♂さんだけ(^_^)」」 に関する記事を紹介しています。

 ご近所の アオバズクさん 来てるよって聞いてたんですが 近いのででついつい (^_^;;)
 久し振りに この場所で 保護活動をされている 知り合いの方に 逢えて楽しかったです
 アオバズクさん 相変わらず 日中は あんまり動きません (^_^;;)
 雛ちゃん 期待してるんですが まだ見たいです


DSCN03630001.jpg


DSCN06900001.jpg


DSCN05620001.jpg


DSCN06730001.jpg


DSCN05870001.jpg


DSCN05140001.jpg

 ニコン ED82 + クールピクス P-5000 + ターボアダプター28X
 
 チョッと設定を変えて ISOオートにしてたら  ヤッパリざらつき感があります
 でも ISO400まで上がるんで シャッタースピードは1.5倍以上なんで
 ぶれは少なかったです 明るければ ISO64で固定で モードはA(露出優先?)
 で撮った方が 綺麗に撮れます どちらが良いか悩む所です
 デジスコやさん いつの間にか IXYのカメラブラケット 終売に成ってました あと
 デジスコで使えるのは SONYのW300 ニコン クールピクス P6000
 カシオのEX FC-100 ぐらいでしょうか 価格コムを覗いたら NIKONは
 P-5000 P-5100 両方とも 終わってました どうしたもんでしょうね~っ
コメント
この記事へのコメント
何時見てもアオバズク
仕草が可愛いですね

雛が出たら私も近くの神社に
行ってみようかと。
2009/07/14(火) 23:24 | URL | てげてげ #l3J2pErw[ 編集]
てげてげさん おはようございます m(_ _)m

お近くに アオバズクさん 居るんですね 昼間は あんまり動かないんですが
何べん見ても空きません 雛ちゃん 早く出てくれたら良いですね
何時も有難う御座います m(_ _)m
2009/07/15(水) 07:14 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
まっちゃんさん、こんばんは。
アオバズクもいいけど、私は
裏山狸を見て見たいです。笑

アオバズクの雛ちゃん早く見たいですね。
2009/07/15(水) 20:22 | URL | sika #t50BOgd.[ 編集]
sikaさん こんばんは m(_ _)m

裏山狸ですか? 今度ユックリ見てください (笑
なんか デジスコを 使ってると出て来るみたいですよ (^_^;;)
アオバズクさん 雛ちゃん 早く見たいですね
2009/07/15(水) 21:59 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/373-edcf8736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
