「セグロセキレイさん 雛ちゃん」

ここでは、「「セグロセキレイさん 雛ちゃん」」 に関する記事を紹介しています。
 勤めてる会社の 建物の 鉄骨とスレートの間に チョッと隙間があります
 少し前から セグロセキレイさん 番でよく 来てたんですが 多分何処かに
 巣が有ると思ってたら 会社の上の方が 「まっちゃん 小鳥が あそこに入りよるで」
 って 教えてくれました 「会社の中で カメラ好きの 鳥馬鹿で通ってますんで (^_^;;)」
 日に日に 雛ちゃんの 鳴き声が 大きく聞こえる様になって来たんで捜したら
 居ました!!  あちゃ~っ 凄く見難い場所で 建屋の中の 組み立て場に上がる細い階段の
 踊り場からしか見えません それも 鉄骨と鉄骨の 隙間からです・・・・・・


IMG_70530001.jpg

IMG_70070001.jpg


IMG_69860001.jpg


IMG_70520001.jpg


IMG_70080001.jpg


IMG_70380001.jpg

NIKON ED2 (60口径) + CANON IXY 2000IS + NIKON WIDE DS 28X
 この組合わせは 初めてなんですが アダプターを間違えてたみたいです
 この接眼レンズには TA4+5に Oリング 2mm を追加しないといけなかったみたいです
 明日 もう一度組み替えて 撮影して見ます 巣立ってなければですが
 夕方には まだ居たんで 大丈夫かとは 思うんですが?????

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/376-e109320a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
