「すずめさん  久し振りに撮りました (^_^;)」

ここでは、「「すずめさん  久し振りに撮りました (^_^;)」」 に関する記事を紹介しています。

 久し振りに スズメさん撮って見ました (^_^;)

DSC_05270001.jpg


 なかなか 近くで 撮らせてくれませんが 水浴びの後なんで ちょっと
 リラックスしてました


DSC_05370001.jpg


DSC_05340001.jpg


DSC_053700011.jpg

 NIKON ED 82 + CANON IXY 2000IS + TA4+5 +ターボアダプター28X

 組み合わせを変えたら 大分 使い勝手が良くなりました 社外品のバッテリーの
 持ちが悪いのが辛い なんせ 満充電の筈が あっという間に 警告が出るときが有ります
 日によって  状態が違うみたいです 困ったもんで・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
たまにはスズメもいいですよね~
ふわふわに膨らんで可愛いです。(^^)

くまっちもED82を使う時は、28XWDAをメインにしていますが、カプラーは、TA4のみでスライドアップで良い位置を探して使っていますよ。
他の接眼を使う時も5mmのアダプタとOリングで調整できるし良い感じです。

満充電時の警告は、IXYのトラブルかも?
バッテリーを入れ直すと正常になったりしませんか?
結構皆さん経験されているようです・・・
2009/07/20(月) 18:58 | URL | くまっち #8mQnrvzk[ 編集]
くまっちさん こんばんは m(_ _)m

早速の アドバイス有難う御座います TA4だけですか? 今度試して見ます 
くまっちさんみたいに 近くまで 来てくれませんけど?
一応 今の状態で 使ってみようかナットは思うんですが?
前の SONY W-7 は いろんな意味で簡単で良かったんですが・・・・・
何時も有難う御座います 良ければ 掲示板の方に 写真アップして頂けませんか?
2009/07/20(月) 19:13 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/383-5fb05ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
