「シロチドリさん 飛び物 (^_^;)」

ここでは、「「シロチドリさん 飛び物 (^_^;)」」 に関する記事を紹介しています。

 シロチドリさん 止まってる所は中々 写せませんでした (・_・;)
 コチドリさんは まるで 撮って頂戴って ばかりに周りを ウロウロしてるんですが
 若ちゃんだったのかなっ?

IMG_77260001.jpg


DSC_05260001.jpg

 調子に乗って近付き過ぎで 飛ばれました (^_^;)

DSC_05980001.jpg

 シロチドリさんの 方は 近づいた途端に 飛んじゃいます (^_^;)
 
DSC_06490001.jpg

 こっちでも 飛ばれましたが 此方が気が付くより 先に飛ぶんで・・・・・・・・


DSC_05990001.jpg



 コチドリさん  NIKON ED82 + CANON IXY 2000IS

 シロチドリさん NIKON D2X + AFS VR 70-300


 
 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/386-3a603b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
