「すずめさんと カワラヒワさん 仲良しなんでしょうか?」

ここでは、「「すずめさんと カワラヒワさん 仲良しなんでしょうか?」」 に関する記事を紹介しています。
 タマシギさん 撮りに行ったんですが クサの中で中々出てくれません (^_^;)
 近くに すずめさんと カワラヒワさん 仲良く? 御食事中だったんで
 此方を パチリ・・・・・

IMG_80700001.jpg


IMG_80880001.jpg


IMG_81030001.jpg


IMG_80940001.jpg


IMG_80680001.jpg


IMG_80990001.jpg

 東の方は 降らなかったみたいですが こっちの方は 降ったり止んだりで 一時 強い雨でした
 車の中から デジスコで撮ったんで 結構ぶれてます (^_^;;)
 液晶を見ながら 止った瞬間にシャッターを切るんですが 切った瞬間にまたぶれます・・・・
 きっと力が入り過ぎてるんでしょうね~っ う~んっ 練習不足です 後三脚の据え方も
 考えなくっちゃ 雨で 農道の端っこに止めてたんですが 長い時間止めてて
 怒られました m(_ _)m   もう少し 広い所に止めてくださいねって・・・・・

 NIKON DE82+CANON IXY 2000IS
コメント
この記事へのコメント
まっちゃんさん、こんばんは。
今日は西のアオバズクの雛を見に行きました。
着いて雲行きが怪しかったので
親2羽を確認しましたが、暗くて写すのは諦めました。
そんな時、お2人の方がおられ
せっかく来たのだから、雛でも見て帰るかい?と言われモニターで見せて頂きました。
2羽でしたね。
お礼を言うのを忘れていました。
もしお知り合いの方でしたら、よろしくお伝え下さい。
それにしても、凄い雨で美女美女でした。違う~!おっさんでした。
2009/07/26(日) 17:43 | URL | sika #t50BOgd.[ 編集]
Sikaさん こんばんは m(_ _)m

遠路 ようこそ 御出で下さいました 多分 地元の方で
じいじさんも 良くご存知の方だと思います 皆さん親切な方ばっかりですよ
また行きましたらその様に 伝言しときますね (^_^)
ほんと 良く降りましたね 美女美女でしたか 羨ましいです?
2009/07/26(日) 17:58 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/390-1c6fd5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
