「センサーのゴミ (;_;) 」

ここでは、「「センサーのゴミ (;_;) 」」 に関する記事を紹介しています。

 見えてるんですが見えない振りをしてました・・・・・・
 あなご++さんからも 指摘が有りましたが 大きいいのが 四つ位?
 多分小さいのは 一杯・・・・・・・・・
 D-200では 此処までではなかったんですが(カメラは 売らずに持ってます)

DSC_04030001_20090729232339.jpg


DSC_03560001_20090729232340.jpg

 バックが 白っぽかったり 青空でも かなり厳しいですね・・・・・・


DSC_05890001_20090729232342.jpg


DSC_03690001.jpg

 大阪の ニコンプラザに もって行けば 一時間ほどで 料金は 1000円だったかな
 大阪までの往復の バス(JRの駅まで 歩くと小一時間掛かります) JRとで・・・・・
 何処かに行く序でに 寄れたら良いんですが 今の時季は・・・・・・
 前回 清掃に出した時は 御城か 緑地に行った序ででした
 最近東の 方は 御無沙汰なんで 何か良い話が無いかいな (^_^;;)

 NIKON D2X + AFS VR 70ー300 F5.6
コメント
この記事へのコメント
D300sでましたねぇ...って、ほとんど変わってませんが。
新型スコープに付ける FSA-L2 もでましたねぇ。
3.5倍ズームで、750~2,625mm相当。
F5.9~と言うのも魅力です。
問題はお値段だけでしょうか(笑)
センサーのゴミは、ぺったん棒では?
2009/07/31(金) 12:43 | URL | はりー #mQop/nM.[ 編集]
はりーさん おはようございます m(_ _)m

新型いいですね~っ  秒 一コマ増えて  CFとSDの ダブルスロットルになって
AF精度が上がって LVが使い易くなって  スコープのアダプターは 高過ぎ?
スコープ買って アダプター買うと ウン十万円ですよねー はあ~っ
ゴミの件 参考にさせて貰って 自分でやってみます チョッと不安ですが。
2009/08/04(火) 07:31 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
ペンタのは、SSでも使っているモノだそうですよ。
40Dはブロアで吹いたら見えなくなった??
今度記事にしますね。
そうそう。
W300来ました。
ブラケット来ないので、週末の試撮は無理かも?

そうそう、KDS改★雲台を使用される方があれば、譲りますが。
なんせ、軽いので...
2009/08/06(木) 10:09 | URL | はりー #mQop/nM.[ 編集]
はりーさん こんにちは m(_ _)m

ぺっタン棒ですか 取合えず ブロワーの 大きなのを買ってきたんで それでやってみます
SONYの W300にされたんですね 楽しみですね またメディアの種類が増えますね
いつもありがとうございます
2009/08/09(日) 10:57 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/393-4b97ce0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
