「久し振りの鳥見 (^_^);;」

ここでは、「「久し振りの鳥見 (^_^);;」」 に関する記事を紹介しています。

 長い間更新出来ず すいませんでした m(_ _)m
 日曜日に 久し振りに鳥見に行って来ました ほんと ご無沙汰でした・・・・・・
 
IMG_86360001.jpg

 久し振りのデジスコで 中々勘の方が・・・・
 
IMG_86580001.jpg

 久し振りに 知り合いの方 また初めてお会いする方 ?  ほんとに久し振りに鳥さんの話
 また 機材の話が出来て 短い時間でしたが楽しかったです (^_^)

IMG_86380001.jpg

 以前の様には 頻繁には出れませんが それなりに鳥見を 楽しみたいと思ってますので
 見掛けられましたら 気楽に御声掛けを 御願いします m(_ _)m
 画像のアップ メールなどのご返事が 遅くなりましたことをお詫びいたします

コメント
この記事へのコメント
まっちゃん、こんばんは!
お元気でしたか~

例の河口でシギチの観察ですね^^
チュウシャクシギとダイゼンでしょうか?
今季はまだシギチとの出会いが少ないです。
2009/09/15(火) 22:19 | URL | 京花 #Fm81lUyk[ 編集]
ぜんぜん更新がないので心配してました。
これから渡りが本格的になってくるんでしょうね。
2009/09/16(水) 12:47 | URL | ken #LkZag.iM[ 編集]
京花さん こんばんは m(__)m

御久し振りです 例の河口です
また宜しくお願いします
2009/09/16(水) 19:33 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
Kenさん こんばんは m(__)m

パソコンの故障などがあり ご心配をお掛けしました (^_^);;
そうですね 楽しみな季節になってきました またよろしくお願いします m(_ _)m
2009/09/16(水) 19:38 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
PCの故障だったんですか~?
心配したんだから~(*^_^*)
また頑張って鳥見行きましょうね~~。
2009/09/17(木) 19:30 | URL | フォト原 #mzMb781o[ 編集]
フォト原さん おはようございます m(_ _)m

心配したんだから~(*^_^*)・・・

すいません 皆さんにご心配をお掛けしまして m(_ _)m
またご一緒したいです 宜しくお願いします (^_^)
2009/09/18(金) 06:11 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
そろそろ涼しくなって、良い季節です。
お山には、エゾビくんぐらいしか見ませんでしたが、ぼちぼち増えてくるでしょう。
相変わらずサンデー鳥見族ですが、またご一緒しましょうね。
2009/09/18(金) 13:57 | URL | はりー #mQop/nM.[ 編集]
はりーさん こんばんは m(_ _)m

御久し振りです 暫くは ご近所鳥見なので
またお誘いくださいね (^_^)
2009/09/18(金) 20:11 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/400-33021547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
