「「ありゃりゃ (^_^);;  早かったかな? その2」

ここでは、「「「ありゃりゃ (^_^);;  早かったかな? その2」」 に関する記事を紹介しています。

 実は 鳥さん 殆ど撮れてないんで その他の写真ばっかりです (^_^);;

DSCN01020001.jpg

 山上駅からでて 山頂方面に向かう遊歩道から撮った物です


DSCN00940001.jpg

 山上駅の プラットホームです


DSCN00980001.jpg

 山上にある 村営宿泊施設 「香楠荘」さんの 入り口です 日帰りの温泉 食事 宿泊が出来ます
 「香楠荘」さんの 楠の字は 楠公さん と同じで 此の辺一体は 楠一族ゆかりの地です


DSCN00970001.jpg

 まだ 紫陽花の花が ひっそりと残ってました そういえば デジイチを買った最初の頃は
 鳥さんに興味が無くって 花とか 風景を 撮ってましたが マクロレンズや 広角レンズ
 なんかは 手に取ることも 最近は無いですが カビが生えてたりして・・・・・・・・・・・・・・
 亡くなった父親の カメラ(フィルム)は 一年程して 出してみると カメラもレンズも
 カビまみれでした(^_^);;  この頃は カメラに興味が全く有りませんでした・・・・・・・
 知り合いの方で レンズ、ボディを 複数お持ちの方は 大抵 防湿庫を 使われてるみたいですが
 家が狭いので ハクバの プラスチックのケースに 防湿防黴剤を 入れて使ってますが 
 防湿庫の方が良いよって 言われるんですが うーんっ・・・・・・
  
 撮影  NIKON COOLPIX P 5100

 次は 僅かに撮れた (^_^);; 鳥さんの写真を UPします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/403-f4b65282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
