「のびたきさん 花無しですが (^_^);;」

ここでは、「「のびたきさん 花無しですが (^_^);;」」 に関する記事を紹介しています。
 やっぱり 時季のもんですので 近場で のびたきさん 撮って来ました
 中々近くで 撮れませんでしたが 2時間ほど 遊んで貰いました (^_^)

DSC_80160001.jpg

 この場所は 花が 無いので 残念ながら 稲ノビです (^_^);;


DSC_80370001.jpg

 う~んっ 塩ビパイプが お気に入りです 困ったもんですが 待ってても中々
 竹の方に止ってくれないし こっちの方が近いので

DSC_80440001.jpg

 今日は暑かったんで 地面に止った分は 陽炎? ぼやけてて駄目でした・・・・・
 
DSC_804700011.jpg


見返りノビちゃん

DSC_80520001.jpg

 良く見ると この子 中々複雑なポーズです どっちが前でしょうか?

DSC_80580001.jpg

デジスコのカメラを NIKON COOLPIXSにして撮ってみましたが 如何でしょうか
 CANON IXY の方が 使い易いかなっ やっぱり テレ端まで引っ張ると
 ボーっとした絵に成ります( 全部 没・・・・・・>_<)
 帰りに カメラのキタムラによって あまり使わなくなったレンズを査定してもらいました
 カウンターの上には 買い取って 売値が付いた 陳列前のカメラが有ったんで
 値段を見ると・・・・・  レンズも有ったんで 其方も覗くと 一応AF?
 売値が付いてて 500円~800円・・・・・ 買取だったみたいで 値段を聞いたら
 0~100円だそうです キタムラさん ネット店舗の会員にならないと 値引きは中々
 厳しいみたいでした 8万円位の新品のレンズで 1万円位違うみたいです?
コメント
この記事へのコメント
今年は、まだノビタキにはお逢いできていません。いいな~
この稲バック、印象派(?)の絵画みたいですね!
いい感じ (^_-)
2009/09/27(日) 21:41 | URL | くまっち #8mQnrvzk[ 編集]
くまっちさん おはようございます m(_ _)m
皆さんが良く撮られてる 花絡みみたいな派手さは 無いですが
コンナ感じもいいかなって (^_^)
捜せば結構居るみたいです なかなか 警戒心が強いので
直ぐに飛ばれますが 大体同じ場所(杭?)に戻って来ます
何時も有難うございます くまっちさんみたいな シャープな写真も撮ってみたいんですが
腕が伴いません (^_^);;
2009/09/28(月) 06:22 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
買っちゃうと楽になりますが
どんどん狭くなります。大きめを買うのがお勧めですが、場所がね。
なんやかやと...売ってもしれてるし、とか。
まっちゃん、たんまり持ってそうだし。
2009/09/29(火) 09:22 | URL | はりー #mQop/nM.[ 編集]
はりーさん こんばんは m(_ _)m

がらくた ばっかりなんで 全部売っても防湿庫が買えない (^_^);;
メーカーの ホームページを見ると B品の アウトレットだと
大分安くなるみたいですが 場所が? 望遠レンズや
スコープを 入れ様と思うと かなりの大きさに成りますね(^_^)
マクロと 単焦点 フィルムカメラのボディ (もう つかわんやろね)
だけだと ちっちゃいので良いんですがね~っ
メーカーさんの ホームページを見ると中々面白かったです
何時も有難う御座います
2009/10/01(木) 01:41 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/405-72d07b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
