「田圃にて 」

ここでは、「「田圃にて 」」 に関する記事を紹介しています。

 2時間ほど 田んぼの方に行ってきました (^_^)
 十月に入ったのに 暑い事;;;;;
 この場所では 初撮りのノビタキさんです 先に来られてた方は
 5~6羽いたみたいって言ってましたが まっちゃんが行った時は
 1羽だけでした  最近 デジスコの方が 不調です・・・・・・・・

IMG_87350001.jpg


IMG_87370001.jpg


IMG_87540001.jpg


IMG_87580001.jpg

 距離も 在ったんですが ピントが 今一来てません・・・・・・・


IMG_87310001.jpg

 チョウゲンボウさんも 2~3羽 飛んでました


IMG_87120001.jpg

 すずめさん 屋根から 針金に飛び移ろうとして 失敗 中ぶらり (^_^);;


IMG_87080001.jpg

 足袋を 履いてるから こさぎさん?

 NIKON ED 82 + CANON IXY 2000 ターボアダプター28X


コメント
この記事へのコメント
まっちゃん、こんばんは~
ノビタキ可愛いですね^^
3枚目の尾羽をひろげたシーン素敵です。

あらら、すずめさんもこんな事があるんですね(^―^* )
2009/10/03(土) 23:05 | URL | 京花 #Fm81lUyk[ 編集]
京花さん こんばんは m(_ _)m

何時も有難う御座います 最近 シギチに 御縁が有りません (;_;)
すずめさん この後 雨樋から また滑りました (^_^)
今日もまた 田んぼに三時間ほど行ってきましたが
ノビタキ日よりでした チョッとデジスコの勘が戻って来て
一安心 (^_^);;
2009/10/04(日) 17:29 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/407-c342a87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
