「仏法僧」やっと撮れました(1)

ここでは、「「仏法僧」やっと撮れました(1)」 に関する記事を紹介しています。
DSC_00820001.jpg
去年は 少し時期が外れていたので 証拠写真しか撮れませんでした。
今年は 現地に何度も行かれてる方に 連れて行って貰いました (感謝です)
DSC_01020001.jpg
岡山に近づくと・・・・「霧」が出てきました 高速の上はそうでもないのですが 見えている山や谷は
霧に覆われています 「大丈夫」かなー??????
DSC_01080001.jpg
現地に着いて少しすると 霧は晴れて 少し曇った絶好の撮影日和になりました (^_^)
上の写真は 親鳥が 雛の巣立ちを促しているようです まるで踊っているようでした。
DSC_02060001.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/41-842b11b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
