「ノビタキさん ラストです (^_^);;」

ここでは、「「ノビタキさん ラストです (^_^);;」」 に関する記事を紹介しています。

 久し振りに デジスコの シャッターを 切り捲り? 
 似たような写真ばっかりですが なかなか 待って撮るのが出来ません (^_^);;
 今度は NIKON COOLPIXに カメラを変えて 撮って見ます
 外れが多いですが また使ってないと 拗ねて 動かなくなっちゃう?
 現場でお会いする方達は 結構古い機材で 素晴しい写真を撮られてます
 使いこなされて 癖とか タイミングを 御自分の物にされてるんでしょうね
 たまには ジックリ待って 之わって写真を?
 多分無理でしょうねっ  少し勘が戻って来ましたが まだ ピントの 追い込みと 
 露出の調整が 合ってない様な やっぱりデジスコは 奥が深いです まあ
 一眼も難しいですが また一眼 暫く使ってないんで ・・・・・・・・
 話は 変わりますが 新しい CANONの 7D 良さそうですね  まっ
 レンズが NIKONしか 無いんで チョッと無理ですが 早く誰か
 買わないかなっ (^_^)

IMG_89280001.jpg


IMG_89340001.jpg


IMG_89350001.jpg

 NIKON ED 82 + CANON IXY 2000IS + ターボアダプター 28X

 バッテリーなんですが 最近社外品の 予備バッテリーの 消耗が凄く早いです
 下手すると 2本で 純正の一本分の時間しか持ちません 値段が 半分でも
 これではっ 充電は 満充電の ランプが点いてからも 暫く置いてるんですが
 それほど頻繁に使ってないんですが 外れなんでしょうかね~っ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/415-2086f136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
