「ジョウビタキさん (^_^) 」

ここでは、「「ジョウビタキさん (^_^) 」」 に関する記事を紹介しています。

 天気予報が 昼から雨でしたし 家の掃除と洗濯? (まっちゃんは 主夫? 買い物にも・・・)
 ちょっとだけ 鳥見 息抜・息抜 (^_^;;)
 今日の目標は ありふれてますが ジョウビタキ♂さん です 他も見れたら良いな~
 2時間ほどの 鳥見でしたが まあ 帰る時には 見た事の無いほど大勢の方が・・・・・・・
 う~ん ハイキングでしょうか?  昼頃までは まるで 春の様な気候でしたが
 帰宅途中で 予報通り (>_<)

DSC_90290001.jpg


DSC_90170001.jpg


DSC_90460001.jpg

DSC_90720001.jpg

DSC_90160001.jpg

DSC_90700001.jpg

撮影してると 向こう側に 人が? 此方に来られたので お話を聞くと 茸取りの方です
 「マツタケは 無かったよ?」 まさかこんな所に? まあ 赤松は有りますが・・・・・・・・
 採られた 茸を見せて頂きましたが? 大丈夫なのかな~?

 NIKON D 300 + AFS 500 F 4.0 Ⅰ型
コメント
この記事へのコメント
早くもジョウビタキを沢山キレイに撮られてますね!
無理せず、ボチボチやってくださいね。(^_-)
2009/11/01(日) 19:20 | URL | くまっち #8mQnrvzk[ 編集]
くまっちさん こんばんは m(_ _)m

コスノビさん 綺麗です 背景のぼけも 良い感じです 羨ましいです
又機材の お話聞かせてくださいね 鳥さんの 情報も
宜しければ 御願いします m(_ _)m
2009/11/01(日) 19:37 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
久しぶりのまっちゃん画像じゃね きれいに撮れてます。背景のボケたのがええ感じです。
背景はボケてもええけどまっちゃんは、呑み過ぎてボケないようにね~
(ほっとけ! はいはい)
2009/11/02(月) 09:30 | URL | あなご++ #k8seQ1T6[ 編集]
あなご++さん こんにちは m(_ _)m

飲まないと VRが ききません? 飲み過ぎても利きません?
(まっちゃんは アルチュウハイマ~ )
いえいえとんでもない・・・・・・・・
まっとうに表街道を お天道様の下を 歩いております?
(すでに 飲み過ぎ・・・・・・)
レンズと カメラの泣き別れ・・・・・・・
(飲まずに居られますかって~の)

こんどは 飲まなくても VRの利くレンズにしよっと (^_^;;)
2009/11/03(火) 12:34 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/424-d80b0ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
