「ミヤマ♀サンかなっ? (^_^;) 」

ここでは、「「ミヤマ♀サンかなっ? (^_^;) 」」 に関する記事を紹介しています。

 ジョウビ♂さんに 遊んでもらってる間に こんな子が

DSC_89950001.jpg

DSC_89980001.jpg

DSC_90030001.jpg

  これは ホウジロさん (^_^)

DSC_90050001.jpg

DSC_900100011.jpg

 季節の 鳥さんが 撮れるだけで 幸せかな~っ (^_^)
 よく間違えるんで・・・・・・・・   近場の鳥見ですが 行けるだけでも 幸せなんでしょうね
 皆様に 鳥運が 有りますように 一緒に 鳥見が出来ます様に 
 御逢いできましたら 宜しくお願いします m(_ _)m
 
 RESなどが 遅くなってますが 皆様の 御写真を 見るのが楽しみですので
 宜しくお願いします (^_^;)

 NIKON D 300 + AFS 54 Ⅰ型 






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/425-55852fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
