「やっちゃいました (;_;)」

ここでは、「「やっちゃいました (;_;)」」 に関する記事を紹介しています。
 笑うしかないっす・・・・・・・
 レンズと カメラの泣き別れ・・・・・

DSCN01840001.jpg

 ボディの方に カメラのマウントの半分が・・・・・・
 外れないので カメラが無事か?

DSCN01870001_20091103123800.jpg

ボディ側です レンズ側のマウントの半分が見事に食い込んでます
 マウントが外れないので レンズを付け替えて テストする訳にも行かず (;_;)

DSCN01860001.jpg

DSCN01880001.jpg

 レンズ側です ・・・・・・・
 きっと 明日に成ったら直ってますよね~っ
 (Ⅰ型は 部品がそろそろ無いそうなんです・・・・・・・)
 カメラのキタムラさん 経由で メーカー送り 1~2週間で見積もりだそうです
 手数料が ¥1050円 でした


コメント
この記事へのコメント
えらいまた派手にやっちゃいましたね。10万コース?
お金は無くしても元気は無くさないでくださいね(*^_^*)
2009/11/03(火) 16:29 | URL | フォト原 #mzMb781o[ 編集]
まっちゃん、こんばんは。
はでにやりましたね。
sikaは廃品回収もやっています。爆
邪魔な時は何時で処分してさしあげます。
元気を無くさないでくださいね。
明日、月に向って吠えましょう。
2009/11/03(火) 21:13 | URL | sika #t50BOgd.[ 編集]
魔が差しましたか!
無事のご帰還を祈念しておりまする。

これは、きっとEOSを買えという神のお告げかも(嘘です、すいません)
元気出してください。
2009/11/03(火) 21:22 | URL | はりー #mQop/nM.[ 編集]
フォト原さん おはようございます m(_ _)m

何時も有難う御座います まっ やっちまったんで・・・・・・・・・
後は 何とか修理が出来ることを 祈るばかりです
 今季は 運気最低です 厄払いでもしなくっちゃ (^_^;;)
そうですね~っ 10万円?コ~スは 確実だと思います
頭の痛いこって
2009/11/04(水) 06:50 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
Sikaさん おはようございます m(_ _)m

廃品回収ですか 今度 SIKAさんの所を 漁りに行きます (笑
月に向かって 吼えて 頑張ります (^_^;;)

何時も有難う御座います
2009/11/04(水) 07:01 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
はりーさん おはようございます m(_ _)m

神のお告げですか 天の声が まっちゃんに EOS7Dを買えと言ってますか?
ドキッ (^_^;;)
見抜かれたから NIKON神の 天罰が 下った? クワバラクワバラ・・・・・・・・
何時も有難う御座います 何時ものように 前向きに頑張ります (^_^)
2009/11/04(水) 07:08 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
あらま大変なことに。
なるべく安く早く治ると良いですね。
2009/11/06(金) 13:07 | URL | ken #LkZag.iM[ 編集]
kenさん こんばんは m(_ _)m

何時も有難う御座います ・・・・・・・・・
1ヶ月は掛かりそうです
2009/11/08(日) 02:56 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/426-cf6a315c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
