マガモ♀さん かなっ?

ここでは、「マガモ♀さん かなっ?」 に関する記事を紹介しています。
 
 メインの機材が修理中なので NIKON D2X + AF 300 F2.8 + TAMURON
 テレコンバーター 1.5X に  クロップ高速 AF-C モードで撮影しました
 両隣は 大砲レンズ NIKON AF-S 600 F-4が並んでます (^_^;;)

DSC_00350001_20091108132915.jpg

 古い オートフォーカスに成ったばっかりで 内蔵モーターの無い レンズです
 流石に 遠いと厳しいですが 暫く此れで頑張ります・・・・・・・・・
 カメラやさんに持っていっても ??な レンズは まだ何本か有ります


DSC_00360001.jpg

DSC_00370001_20091108132914.jpg


DSC_00380001_20091108132914.jpg


DSC_00390001_20091108132913.jpg

 AF-C モードで なんとかかなっ・・・・・
 やっぱり AFが 遅いので 昔やってた 見たいに野生の勘で・・・・・・
 1.5の テレコンを 入れてますので 距離が有ると
 チョッと厳しいですね 早く連絡が来ないかなっ
 金額がチョッと怖いですが (^_^;;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/428-76f2c587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
