又 山ちゃん

ここでは、「又 山ちゃん」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC051820001.jpg
 懲りずに 続けて 又やませみ見に行ってしまいました (^_^;)
親離れして 出が悪くなっているって聞いてはいたものの つい
着いて見ると 「カメラマンが少ない」 皆さんが前からよく撮られている 奥のほうで見つけました。
「遠い」 この距離では一眼の方はチョッと厳しいかも? 撮影できるポイントも限られてますし 
撮りやすい橋の上に行くと 車がしょっちゅう通ります 「通ると揺れること」 なんか人が通っただけでも揺れてる気がします。
DSC053520001.jpg
このポイントは 「観察」するのには 面白いのですが 撮影すると ボヤケテマス
DSC057960001.jpg
この画像は 約100m位? 有りました 二十枚ほど撮って この一枚だけでした (;_;)
DSC059060001.jpg

その後先週 撮影した場所に来てくれたので 同行の方も撮影することができほっとしました
P10303160001.jpg
先週 撮れなかった枝止まりも 人数が少なかったので 場所を譲り合いながら撮影ができました
残念なことに 近くで作業されてた方が 「ねこ」にやられたと言って 羽を持ってきてくれたのを 
同行の方が 図鑑で確認したら 「やませみ」の尾羽根でした 「合掌」
ニコン ED82 接眼50倍 SONY W-7 で撮影  枝止まりは パナソニック FZ-30
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/43-f78af3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。