「おしどりさん デジスコで」

ここでは、「「おしどりさん デジスコで」」 に関する記事を紹介しています。

 デジスコで 撮った中で少し近かった分です  2000mm位の所でしょうか?
 この日は パン棒の 取り付けステーの固定ネジを 忘れてて 本体を 動かしました
 やっぱり パーン棒が無いと 細かい調整がし難いですね 少し長いし 脱着が面倒なので
 作り直します もっと軽い アルミの パイプで 作ってみます (^_^)
 材料は 前の残りと 会社で集めた 廃材が余ってますので

IMG_94670001.jpg


IMG_94730001.jpg


IMG_92990001.jpg


IMG_92870001.jpg


IMG_92500001_20091108193510.jpg

 NIKON ED 82 + CANON IXY 2000 IS + ターボアダプター 28X




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/430-2d68f5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
