ズグロカモメ 冬羽根 (^_^)

ここでは、「ズグロカモメ 冬羽根 (^_^)」 に関する記事を紹介しています。

 久し振りに 川の方に 狙いは ズグロカモメさん 冬羽根なんで 頭黒じゃないですが
 満ち潮だったんで 1羽だけ カニさんを 咥えて近くに来てくれました
 偵察の積りだったんで 双眼鏡と D200+ AFS 70-300 F5.6VR
 だけ持って行ってたモンで 又失敗です (^_^;;)

DSC_00590001_20091206192400.jpg


DSC_00640001_20091206192400.jpg


DSC_00680001.jpg


DSC_00780001.jpg


DSC_009800012.jpg


DSC_00990001_20091206192357.jpg

今度は 潮の時間を調べてから 行って見ます まっ 天気の具合も有るんで どうでしょうかね~っ

 NIKON D200 + NIKON AFS 70-300 F5.6 VR

 この組み合わせで 手持ちでも結構撮れてます 軽いんで楽だし でも 400mm位有ったらな~っ
 修理代 11万チョッと 祓ったばっかりだし うちの会社 ボーナス無いし・・・・・

コメント
この記事へのコメント
冬羽なのに頭黒と掲示板に貼っていたのでおかしいな~と思って居ましたが、やっと分かりました(^^ゞ
飲み込みの遅いフォト原です~アハハ
11万ですか!この時期痛いね~。
2009/12/07(月) 17:49 | URL | フォト原 #mzMb781o[ 編集]
フォト原さん こんばんは m(_ _)m

お仲間お仲間 (^_^;;)
暫く竹の子生活です(こんな言葉知ってます?)
2009/12/07(月) 18:48 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/441-4cd7eb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
