昔は 鉄ちゃんでした (^_^)

ここでは、「昔は 鉄ちゃんでした (^_^)」 に関する記事を紹介しています。
 久し振りに 外注さん回りをしました 最近は 内業が殆どで 外回りは殆ど有りません (^_^;)
 前から撮りたかった 川崎車両の 展示車両 0系の 先頭車が 展示されてるのを 聞いてたんで

DSCN03010001.jpg

中学の頃 SLブームで 新見機関区 田舎の九州の 機関区などを フィルムカメラで 撮影してたもんです
新見の時は 雪の中を 吹き曝しの 田圃の中で 一時間以上 SLを 待ったもんでした (^_^;;)

DSCN03020001.jpg

 中学校の時は まだ 修学旅行専用列車が 走ってました・・・・・

DSCN03040001.jpg

 この場所は 時間が有れば 面白い光景が見れるんですが 新車両の移動とか 車を止める場所は無いですが

 NIKON COOL PIX 5100


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/443-2074369d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
