ゴーヨン 復活 (^_^)

ここでは、「ゴーヨン 復活 (^_^)」 に関する記事を紹介しています。

 D300と ゴーヨンが 修理から帰って来ました 見積より少し安くなってました (^_^;)
 バッテリーグリップを 付けると ありゃっ? バッテリーグリップはおなくなりに成ってました(;_;)
 オークションで捜しましたが 同じ物(メイドインチャイナですが)は 有りませんでした
 値段が 純正品の 三分の一で 機能的には全然問題が無かったんですが あーあっ・・・・・・
 試し撮りを兼ねて 川に行って来ました 知り合いの方に良く合う日でした
 大先輩の Kさん Iさん Mさん いや~っ久し振りに 御話出来て楽しかったです (^_^)
 
 今日はまた ミサゴデーでした ま~っ 良く飛んでますが 弁当持ちは?????
 空振りばっかりかなっ  風が有ったんで 波が立ってお魚さん 見えないんでしょうね

DSC_93820001.jpg


DSC_93640001.jpg


DSC_93630001.jpg


DSC_93560001.jpg


DSC_93570001.jpg

 NIKON D300 + AFS 500 F4.0


コメント
この記事へのコメント
ゴヨン復活おめでとうございます。
ミサゴさん、鮮明ですね。
2009/12/12(土) 17:51 | URL | はりー #mQop/nM.[ 編集]
はりーさん こんばんは m(_ _)m

有難う 御座います 今日は ミサゴデーでした
2009/12/12(土) 18:05 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
ゴーヨン復活よかったですね~。
飛び物はやはり一眼ですね~。
ミサゴバッチシすぎてミサゴの目が怖いです~
2009/12/13(日) 08:33 | URL | フォト原 #mzMb781o[ 編集]
フォト原さん おはようございます m(_ _)m

デジスコで 両方撮れたら良いんですが (^_^;)
偶々 近くで撮れたんですよ
いつも有難うございます 
2009/12/14(月) 07:29 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/444-a1f06ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
