ゴーヨン 復活 その2 (^_^)

ここでは、「ゴーヨン 復活 その2 (^_^)」 に関する記事を紹介しています。

 久し振りの D300+ゴーヨン  久し振りなんで ささっと 写せませんでした (^_^;)
 なかなか この場所は 光の加減が難しいです Mサンみたいに光を 巧く取り入れたいとは思うんですが
 相変わらず ただシャッターを 切るのが楽しくってツイツイ 考えずに押してしまってます
 バッテリーグリップが 使えないので 連写スピードが落ちてるんで 飛び物の早いのは
 チョッともどかしいです


DSC_95270001.jpg


DSC_94200001_20091212181109.jpg


DSC_95150001.jpg


DSC_95090001.jpg


DSC_95220001.jpg


DSC_94820001.jpg


 NIKON D300 + NIKON AFS 500 F4
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/445-a80cf662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
