設定が? また失敗しました (^_^;;)

ここでは、「設定が? また失敗しました (^_^;;)」 に関する記事を紹介しています。

 初めて ほおあかさんが 撮れたのに・・・・・・
 設定が 前のまんま 上を飛んでた チョウゲンボウさんに 合わせたまんまでした・・・・・・
 AF-Cモードで スポット測光 +補正のまんまでした  気付いたのは 飛んだ後です
 後は何回も待ちましたが 見える所には・・・・・・

DSC_97600001.jpg


DSC_97690001.jpg

 見たのと 全然違います は~っ

 NIKON D300 + NIKON AF-s 500 F4 Ⅰ型 + NIKON Ai AF-S
TELECONVERTER TC-14E II

 何回も 失敗してますし 先輩方々からも そのシ~ンが 終わったら 設定をチェックしよって・・・・
 まだまだ 余裕が無い 撮りたい気持ちが先行してしまいます  最近 時間が中々取れないんで
 シャっタ~ 押したい病全開でした でも ライファ~ですんで しかたないかな~っ
 色々な物が 鳥に見えて 仕方が無いんですが これって すでに 病気? 中毒状態でしょうか?
 回りにも そんな方々が もしかして 感染してしまったんでしょうか えらいこっちゃ (^_^;;)
コメント
この記事へのコメント
まっちゃん おはようございます。
う~ん ホオアカに見えますけどねでも呑み方が足りなかったようですなぁ~ 呑んで呑んで呑んで~
2009/12/16(水) 08:47 | URL | あなご++ #k8seQ1T6[ 編集]
あなご++さん こんばんは m(_ _)m

う~んっ もっと飲ませればよかったかな (^_^;)
ついでに自分も飲んじゃいましょうか ついでに カメラと レンズにも
また こけたりして (^_^;;)
2009/12/16(水) 18:33 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/448-d6932018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
