「久し振りの 大阪プチ遠征 その1です (^_^)」

ここでは、「「久し振りの 大阪プチ遠征 その1です (^_^)」」 に関する記事を紹介しています。

 カメラの ローパスの清掃を 兼ねて? 大阪に 電車で行ってきました 相変わらずの方向音痴で
 電車は 手強いです 先に オジロビタキ♀さんに 会いに行きました 
 到着して 入り口近くの池に ホオジロガモさんがお出迎え? ありゃっ 居ません?
 昨日は 居た筈? まっ 後にしましょう (^_^;;)
 メインディナーの オジロビタキ♀さん のポイントに? あれれっ 此処も気配が無いし
 カメラマンさん 三重からの遠征組みさん だけっ・・・・・
 上の方かなって 上がったら ありゃりゃっ 上の方から 水滴が? 雨です 其れもぽちぽちと
 少しづつ 量が増えてる? 仕方ないので トイレの軒先で雨宿りです (;_;)
 暫くすると やみましたし カメラマンさんも 増えて? ありゃっ ザコイチさんが
 御久し振りです ありゃまっ 奥様までお一緒です (^_^)
 御城でも 大変御世話に成りました オジロさん 出て来たので 撮影しながらお喋りを
 相変わらず 奥様 見付けるのが早い! 何度も教えていただきました m(_ _)m
 有る程度撮った所で 他に回られるとの事で お別れです
 今日は 出ジイチですし ニコンプラザに 持って行く カメラが 2台 バックに入っているんで
 D300に サンヨンとテレコンの装備です いつもデジスコ用に使ってる バックなので
 これで精一杯 パンパンです


DSC_06490001_20091223192057.jpg


DSC_06660001.jpg


DSC_06940001.jpg


DSC_07160001.jpg


DSC_07180001.jpg

 この組み合わせで 手持ちで MISAKIさんは 綺麗に撮られてますが まっちゃんは ムリッ
 と言う事で しっかり三脚使用です(^_^;;) MISAKIさんみたいに撮れたら
 手持ちでも? やっぱ 自信が有りません・・・・・
 久し振りの 組み合わせで撮ったんで 帰って見て見ると????? なぜじゃっ どおしてじゃっ
 と パソコンの モニターに 突込みを 入れてる自分に 気が付きました・・・・・
 はっきり言って 病気ですねっ  後から たぁ坊さんと 新兵器装備の 分身さん一号?(奥様)
 がいらっしゃいました 他にも 大阪で 何度もお顔を 拝見して お話もしてるのに?
 名前が (^_^;) 皆様御世話に成りました 有難う御座いました m(_ _)m

 NIKON D300 + AFs 300 F4 + (明るい時だけ) TC-14使用です
 
コメント
この記事へのコメント
オジロ嬢は愛想いいから
サンヨン+1.4で十分ですね~。
1.4の方が解像度いいし。
来年梅オジロ撮れたらいいですね~。
2009/12/23(水) 20:18 | URL | フォト原 #mzMb781o[ 編集]
こんばんは(^^)/
今日はお疲れ様でしたm(_)m
早めに撤収されたので、ゆっくり話せなかったですね。
久しぶりにご一緒したのに...

午前中はルリがメインで、午後からオジロがお相手してくれました。
空模様はかなり怪しくなりましたけど^^;;
ホオジロガモはお留守だったみたいです。また帰って来てくれるかな^^?
またこちらにも来て下さいね~!
2009/12/23(水) 23:08 | URL | たぁ坊 #SwY7EssI[ 編集]
フォト原さん こんばんは m(_ _)m

そうですね 愛想良しの御嬢様でした
梅の季節まで居る様に 頼んでくださいねっ
又御会いしたいものです
いつも有難う御座います
2009/12/24(木) 19:08 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
たぁ坊さん こんばんは m(_ _)m

すいません 御先に失礼しまして(^_^;)
予定が無ければ ゆっくりお喋りしたかったんですが
又そちらの方にも 行きますので
宜しくです 分身さん 頑張ってねっ (^_^)
2009/12/24(木) 19:12 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/454-9e1ccb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
