「久し振りの 大阪プチ遠征 その2です (^_^)」

ここでは、「「久し振りの 大阪プチ遠征 その2です (^_^)」」 に関する記事を紹介しています。

 可愛い 愛嬌良しの 御嬢様 出てからは 凄く楽しませてくれました (^_^)
 つい シャッターを 切り捲ってしまい 帰ってからが 大変でしたが
 やっぱり 楽しかったです 帰りに寄った ニコンプラザ D2Xと D2Hの古いカメラ
 2台 ローパスの清掃を 御願いしたら 1時間半位 掛かりますとの事だったんで
 少し遅い昼ご飯を 食べてから アウトドア用品の店を 覗いて(高くて買えませんでしたが・・・)
 やっぱり登山が ブームだなって 感じました 色んな年齢層の方が 品物を 吟味してました
 やっぱり 良い品物は高いですね で お店を後にして ニコンプラザに戻りました
 一時間位でした 戻って直ぐに尋ねると 速い もう出来てました 前は 2時間待ちだったんですが
 ゴミを写したのを 見ましたが 絶句でした こりゃ 画像に写る筈です (^_^;)
 でも D2Xだけ レンズ交換もあまりしてないのに 何ででしょうかねっ?
 CANONの 7Dが 最近気に成ってます 値段も下がる一方ですし でも レンズが無い・・・・


DSC_08140001.jpg


DSC_08060001.jpg

 NIKON D300 + NIKON AFs 300 F4

 テレコンってやっぱり 暗い所は 難しいですねっ(^_^;;)


DSC_07880001.jpg


DSC_07650001.jpg


DSC_07380001.jpg

 このカット 結構お気に入りなんですが どうでしょうか?

DSC_07330001.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/455-fe9a8b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
