観察用の? 75倍DS接眼レンズで デジスコを

ここでは、「観察用の? 75倍DS接眼レンズで デジスコを」 に関する記事を紹介しています。

久し振りに NIKON DS接眼レンズ 75倍を 使って見ました 
 名前の通り DS=デジスコだったと思います

 前に 使ってみて 散々だったんで 観察用にしか使ってなかったんですが この日は
 距離が有ったんで 使って見ました 右側が暗いのは アダプターを廻した時に
 平行性が少し ずれたみたいです NIKON COOLPIX P5000自体
 CANON IXY 2000IS を使い出してから 殆ど デジスコ用には
 使ってなかったんですが 絵の感じは 此方の方が好みなんですが ただ・・・・
 おおぼけを 遣ってくれるんで 此処はってときに 何回も ありゃりゃっ
 だったんで 使ってなかったんですが 復活させてみたいと思います

<a href="http://blog-imgs-32.fc2.com/n/o/d/nodogosinama/DSCN08230001.jpg" target="_blank">DSCN08230001.jpg


DSCN08240001.jpg


DSCN08360001.jpg


DSCN08370001.jpg


DSCN08120001.jpg


DSCN08110001.jpg

 殆ど ノートリです 補正はしてます

 NIKON ED82+ NIKON COOLPIX P5000 + NIKON DS接眼レンズ75倍
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/459-555ddeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
