都へ

ここでは、「都へ」 に関する記事を紹介しています。



 久し振りに 都の方に アンコさん 御世話に成りました いつも有難う御座います タマにしか行かないのに
 どうもでした m(_ _)m
 取合えず アオバトさんの 水飲みの シーンが 撮りたかったんですが 着いてみると?
 最後の一人の カメラマンさんが 撤収中? 御聞きすると 飛んだ後ですよって (;_;)
 去年は 何とか紅葉絡みで 撮れたんで 期待してたんですが 今年は 様子が違うみたいです
 早い目の 電車で来たんですが 始発で来ないと無理かもしれません
 この場所を 飛んだ後で 入る場所を探してると 居ました (^_^;)
 坊主は 何とか免れたみたい  でも高い所に居ます  若い 御夫婦?カップルの方が 来られてて 
 同行の 悪名高い K氏が 親切に教えて上げていました K氏は 初心者の方には 凄く 親切なんですが
 特に 御夫婦か カップルの方には おっさんには 凄く凄く 厳しいです
 (内緒ですが 昔 諸先輩方に かなり厳しく しごかれたみたいです だからおっさんが嫌いなんでしょうか?)



DSC_15190001.jpg


DSC_15330001.jpg


DSC_15350001.jpg


DSC_15590001.jpg

 NIKON D300+ NIKON AFs 500 F4 Ⅰ型
 
 このタイプのレンズを お持ちで 長い事使われてる方 オーバーホールに 出されるなら
 速い方が良いですよ そろそろ 部品の方が 厳しいみたいです
 詳しくは NIKONサービスセンターの方に
コメント
この記事へのコメント
と、りかゆんが申しております(笑)
電車で遠征だったのですね。
2009/12/27(日) 23:33 | URL | はりー #mQop/nM.[ 編集]
はりーさん こんばんは m(_ _)m

京都には 何時も 電車で行ってます 荷物の事以外は 楽ですよ
この場所は 良く見ようと思うと 朝7時位に着かないと駄目みたいです
この写真は その後に飛んだ先で見つけたもんです 
見つけたのは?ある程度決まった場所に 居ますが なかなか
2009/12/28(月) 18:46 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nodogosinama.blog62.fc2.com/tb.php/460-076f2d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
